スパイス調合ワークショップ【2022年04月はアルゼンチンのチミチュリMix】開催させて頂きました

コロナ禍でしばらくお休みをしていた「スパイス調合ワークショップ」。

2022年3月より再開いたしました。
沢山の皆様に参加いただき、一緒にスパイスを学ぶことができました。
ありがとうございます。

アルゼンチンの魔法のソース!チミチュリMix調合

【日 程】2022年04月02日(土)
【時 間】10:30~11:30
【場 所】東急東横線:祐天寺駅徒歩4分
【参加費】4,000円

スパイスは忙しい皆さんの最強の時短アイテム!
お家ごはんがより簡単に、より美味しくなりレストランの味が楽しめます!

化学調味料を使わなくても、美味しいご飯が作れたら最高ですよね!

毎月第2土曜日に定期開催しています。
皆様のご参加をお待ちしております。

食材選びに意識を持つことはとても素晴らしく健康的なことである一方、無添加食材で作る日々のお料理はどうしても調味料などに制限されがちです。

安心して食べられて、しかも美味しくワクワクできるお料理を毎日作り続けることは想像以上に難しいもの。そんなエコライフを送る皆さんにスパイスで「より美味しく」そして「よりワクワク」しながら日々のお食事を楽しんでいただけるように、スパイスサイエンスについてお話ししていきたいと思っています。


2017年3月より毎月第2土曜日に定期開催しているスパイス調合ワークショプ、コロナによりしばらくお休みを挟みましたが、2022年3月より元気に再開することができました!

今後のスパイス調合ワークショップのスケジュールや詳細はこちらをチェック

2022年度のWSについては、FBイベントページにて、毎月募集をいたします。

FBアカウントをお持ちでない方は、イベント頁での募集開始を確認後(アカウントなしでも閲覧可能です)、HPにて直接お申込みください。