大手PC製造メーカー様でスパイスセミナーを開催させて頂きました


東京都内で開催された大手PC製造メーカー様の企業内スパイスセミナーです。

社員の皆様が普段お弁当を食べたり、社内懇親会などを行うリフレッシュメントスペースの一角がワークショップ会場に早変わりしました!

通常は会議室などで開催することが多いのですが、リフレッシュメントスペースはいいですね~

会議室と違って柔らかいエネルギーが流れていて、とても和やかな講座になりました。イベント会社の方がテーブルクロスをご用意くださり、かわいらしいスパイスブレンド台ができあがりました。

お仕事の後にも関わらず、皆さんかなり真剣です。

企業内セミナーは男性が多いですが、TV東京の「男子ごはん」の影響でしょうか~みなさんスパイスにも詳しいご様子でした。

国文太一くんとケンタロウさん、そして心平ちゃんの功績を感じずにはいられません!

スパイスや漢方食材を使った「ワクワク」×「健康」のひと味違った講座の企画提案をさせて頂いています。社員様向けの企業内講座、イベントワークショップ、クリニックなどでの健康セミナーをご企画の際は、是非ご相談ください。ご要望に合わせた様々なタイプの講座企画をすぐにご提案させていただきます。